SSブログ
お知らせ ブログトップ

6月の営業案内 [お知らせ]

*サロン・ド・テ エミリーでは、季節とともに移ろう庭を眺めながら
 心地よいひとときを過ごしていただけるよう、予約制となっております。
 基本的に一日ひと組のお客さまをお迎えしており、
 まるで自分の家にいるかのように、気兼ねなくお茶やお買い物を
 楽しんでいただけることと思います。
 みなさまが、ほっと寛げるひとときを提供できれば幸いです。

*6月は引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策のため、
 下記のような営業形態を取っております。
 いろいろご面倒をおかけして恐縮ですが、下記の注意事項をご確認の上、
 ご来店くださると幸いです。
(今後、状況の変化に応じて、変更する場合があることをご理解ご了承願います。)

*『お家deがまごおり』プロジェクト期間中は、サロンのご利用がなくても
 「お買い物のみ」のご利用が可能です。(要予約)
 また、ご来店の困難な方には通販を承っております。この機会に是非ご利用ください。

****************************************************************************************************************

1.一度に承るご予約人数は、2名様までとさせていただきます。
  営業時間は13h00〜17h00の範囲内で、ご希望の時間帯をお申し付けください。
  (ご予約の最終受付時間は16時となります。)

2.ご予約の際、代表者だけでなく、すべての方のお名前とご連絡先をお伺い致します。
  (申し訳ありませんが、素性のわからない方はご遠慮いただいております。)

3.当面の間、ソファー席をご利用いただき、カウンター席のご利用はご遠慮願います。

4.飲食時以外は、マスクの着用をお願いいたします。
  お持ちでない方は、弊店のオリジナルマスクをお買い求めいただくことを推奨いたします。

5.消毒液は備え付けておりませんが、ご来店された際、emilie*苦心の作の洗面所にて
  オリジナルハーブ石鹸&消毒洗浄液(保健所推奨品)で手洗いを行っていただき、
  季節限定の定番商品”ハーブのうがい薬”で、うがいをしていただくことも可能です。

6. 必要に応じて、換気しながら空調を取り入れます。

*ご来店希望の方は、メール☞MaiSon Praline@zg7.So-net.ne.jp
 (スペースは入れず、すべて小文字に入力し直してください。)
 またはお電話&FAX☞0533 68 0118にて、予めご希望のご来店日時をお知らせください。
 当日のご予約はできかねますので、ご容赦願います。
 メール及びFAXの場合は改めてこちらからご返信いたしますので、ご連絡先を明記の上、
 日程に余裕をもってご連絡くださると幸いです。

お知らせ ブログトップ